はせがわ農園出勤(*^_^*)2021/05/18 14:52

はせがわ農園出勤し、10時くらいから昼食をとり、1時くらいまで経理作業をしました(*^_^*) 目黒のお寺様へ、父の命日の供物を送る手配をしました(*^_^*) はせがわ農園のお米などです(*^_^*) はせがわ農園で、エンディングノートのコピーを有料でとらせてもらった(*^_^*) いきいきサロンの会員の皆様で必要という方に渡すためです!! 帰宅後その装丁に手間がかなりかかりました(笑) その後、データ入力を今完了させたところです(*^_^*) 今日は終日雨の様です(´・ω・`) 農業は本当に大変だなと思います(´・ω・`) そして、長女は相変わらず忙しいらしく、孫達の送り迎えも雨の時期は長女がするらしく・・・3人の子育ては大変だ~(´・ω・`) 頑張れ~(*^_^*) 今日の夕食は、焼き鯖と納豆オムレツと油揚げピザと黒豆の予定です(*^_^*) ある物デーにします(*^_^*)