5/26日 はせがわ農園出勤(*^_^*)2021/05/26 13:06

今日は銀行周りもあり、はせがわ農園に出勤しました(*^_^*) 三線の生徒さんから、黒米とシフォンケーキを頼まれて、お昼までに納品のため、急いで銀行周りをして、届けた(*^_^*) 帰宅後急ぎ昼食を準備して、今データ入力を済ませたところです(*^_^*) 直売所のパートさんにまたまたキャベツを頂き、仲間にお配りしました(*^_^*) 近所の先輩には明日にでも届けるつもりです(*^_^*) 今日も4時ころに抜け漬けを頂にマンションの友人宅に行く予定です(*^_^*) 今日の夕食は、もずく酢と長いも、かつおの刺身とレタスとランチョンミートと昆布の煮物とぬか漬けの予定です(*^_^*) 昨日もマスクが届き、今日も届く予定なので、又販売用にセットする予定です(*^_^*) 少しずつ不織布のおしゃれマスクが売れ出しています(*^_^*)