5/30日 夕方まで孫をお預かり(*^_^*)2021/05/30 16:59

長女は昨夜一泊して、今朝6時には帰宅しました!! 孫はそのままいちものように我が家で夕方まで遊び、ドンキホーテでお友達のプレゼントを選び、送りました(*^_^*) 昨夜は最高の花火を見せてもらって、長女の車で帰りには畑を確認に行くとの事で、そのまま乗り込み、8時半頃帰宅して、娘達は10時くらいにや就寝しました(*^_^*) 少しでも疲れをとってもらえると嬉しいと思いながら(*^_^*) なんと私は反対に、目がさえてしまって、ほぼほぼ眠らレズ(´・ω・`) 5時半くらいに起きて、娘に珈琲を淹れて送り出し、そのまま家事をし始めてしまいました!! というわけで、きょうは 本当に長い一日になりました(´・ω・`) 孫がボードにのって、トップまで買い物に行ったくらいで、後は我が家でだらだらとしていました(´・ω・`) 今頃目が閉じそうになっってきています(笑) 主人の夕食も用意してあるので、早めに休もうと思っています(*^_^*) 昨日の検査結果がすこぶる良かったので、ほっとしたのと同時に興奮していたのかな(笑) 6月初旬から、主人のコロナワクチン接種。三線教室、三線ライブと忙しさは続きそうです(*^_^* 頑張ります(*^_^*)