5/20日 父の命日ですが、自宅で手を合わせました(*^_^*)2021/05/20 14:21

お寺様には昨日着でお供え品を送りました!! 今日はしっかり感謝の手を合わせました(*^_^*) 主人が太極拳の日だったので、マンションの友人を珈琲をとお誘いして、30分くらいで送りながら、買い物に行き、もう一度サーターアンダギーを作りたいとチャレンジしました(*^_^*) 前回より少し砂糖を多めで、すりごまを入れてつくりました(*^_^*) なんとか上手にできました(*^_^*) 早速、マンションの方3軒にプレゼントしました(*^_^*) 近所の先輩にはキャベツと一緒に持っていき、久々に先日退院された友人宅にも届けました(*^_^*) 交換に主人用の低糖質のお惣菜をいただきました(*^_^*) そちらを持ったまま、しまむらまで買い物散歩にしまし(*^_^*) 40分くらい長女の為のシャツを選んで、やはりやめにして、結局SNSで宣伝していたセールのかごバックを買ってきました(*^_^*) 大満足です(*^_^*) 今日の夕食は、ハンバーグと頂いたお惣菜と、抜け漬けともずく酢とトマトにしたいと思います(*^_^*)