5/2日 孫娘が帰りました!!2021/05/02 17:50

あっという間に孫娘のお泊まり会は終わり、送り届けてきました(*^_^*) 午前中は、長女へ母の日のプレゼントにと昨日しまむらに行き、Tシャツにぬれるクレヨンで絵をかきました(*^_^*) 中々のものです(*^_^*) 孫娘と二人乗りして、Joshin電気まで買い物に行き、帰り道ににわか雨に遭い、しまむらで避難して、主人に急遽迎えに来てもらいました(*^_^*)他にパパへの誕生日祝にTシャツに絵を描くためにTシャツを買いました(*^_^*) Joshin電気にほしいおもちゃがあるとのことでしたが、無くて代わりに高いおもちゃを買わされ(笑)なんと雨宿りしたしまむらにそのほしかったおもちゃが見つかり、それも買ってあげて、大盤振る舞いをしました(*^_^*) 昨日はドミノ倒しをして、今日は お絵かきと買ってきたおもちゃで楽しく遊んでいました(*^_^*) ユーチューブを見る時間も少なくて良かったです(笑) 今日の夕食は久々にゴーヤチャンプルともずく酢と長いもトマトと昆布の煮物とスナップエンドウとブロッコリーと生ハムをマヨネーズで食べる事にしました(*^_^*) 午前中の二人のりの自転車こぎがかなりきつく(笑) 今日はかなりの運動量になったと思います(*^_^*) ぐっすり眠れるかな(*^_^*)

コメント

トラックバック