4/30日 はせがわ農園出勤(*^_^*)2021/04/30 16:30

はせがわ農園に出勤し、経理処理を済ませ、昼休みは従業員の方々も集合し、ランチ会(誕生会もかねて)しました(*^_^*) 10名くらい集まりました(*^_^*) こんなに大きくなったんだな~(*^_^*) 帰宅後、データ入力を済ませて、でかけようとしましたら、自転車の鍵がキーフォルダーからいつの間にか外れていたようで、慌てて押せになっている自転車屋さんに電話をして出張取り替えしてもらいました(*^_^*) 最近あまりなくし物をしなくなっていたのですが、沢山の鍵といっしょにつけておくのはやめました!! 2週間に一回、孫と自転車に乗るのも楽しみのひとつなので、明日からの連休前でほっとしました(*^_^*) 今日の夕食は、焼きさばともずく酢と長女のお姑さんにいただいた煮物2点になります(*^_^*) ランチはビストロフジヤマさんの2千円のお弁当で、美味しくボリュームがあったので、お腹がいっぱいです(*^_^*) なので、夕食は少々軽めにしました(*^_^*)

コメント

トラックバック