4/23日 車の半年点検へ鴻巣へ!! ― 2021/04/23 15:43
予約していた鴻巣の日産へ半年点検へ主人と行きました(*^_^*)
そして、近くの低糖質ケーキ屋へ寄り、ご褒美ケーキを買って、はせがわ農園に出勤しました(*^_^*)
1時間半くらいかかってしまって、はせがわ農園には1時頃に到着し、皆でケーキを食べて、経理処理と銀行回りをして帰宅しました(*^_^*)
今、データ入力を終えました(*^_^*)
もう明日は土曜日です!!
早いで~す(*^_^*)
10日に一回ご飯を炊き、冷凍しますが、先ほど炊き上がりました(*^_^*)
今回は黒米を入れて炊いてみました(*^_^*)
今日の夕食は、まぐろのぶつ切りともやしの挽肉炒めと昆布の煮物とかぶの漬物としそチーズの油揚げとトマトとレタスの予定です(*^_^*)
このところ、色とりどりの惣菜をすこしずつ出して、主人のつまみにしていますが、これが大正解で血糖値抑制ができています(*^_^*)
今日も彩り良く盛り付けてみます(*^_^*)
最近のコメント