4/17日 7歳の孫がお泊まりの日です(*^_^*)2021/04/17 08:11

1週間おきにお泊まり予定の7歳の孫を11時にお迎えの予定です(*^_^*) もちろん、主人の車でです(*^_^*) 再来年にはもう車のお迎えは出来ないので、バスでかな それとも、もうお泊まりはなくなるかな?笑 今を楽しみます(*^_^*) 今日は孫の前髪を切りに行くミッションを預かったので、すぐに行く予定です(*^_^*) その後は、いつものドミノ倒しをして、孫はまたユーチューブ鑑賞かもしれないですが笑 一緒にのんびりしようと思っています(*^_^*) これから孫の為の食事の用意をするつもりです(*^_^*) 今朝はいつもより30分遅く起きて、髪を洗ったところです(*^_^*) お天気が今日明日と最悪との事なので、外遊びができないのが残念です(´・ω・`) 孫と相談して遊びを決めます(*^_^*)

コメント

トラックバック