月1回の三線教室でした(*^_^*)2021/04/07 15:28

月一回なのですが、あっという間にこの日がきます(*^_^*) 頑張りやの生徒さん2人は、今日もしっかり練習してきていました(*^_^*) 後からの生徒さんは、まだ基礎の練習を沢山つまなければいけないかな! でも楽しんでくれているようで、嬉しいです(*^_^*) 私も実は1ヶ月ぶりに三線を弾き工工四が読めなくなっていました(´・ω・`) まずいですね(´・ω・`) 来月は絶対予習して臨みたいと思います(*^_^*) 4人で涙そうそうを弾くのを目標に頑張ります(*^_^*) 昼食後、私は一人でしまむらと本店タカハシへ買い物散歩にでかけました(*^_^*) 孫の上下の洋服と私のアンサンブルを両方千円以下で買いました(*^_^*) 先日は550円のセータを買ったので、2着目です! ちょっと買いすぎかな(笑) 長女からは、もう洋服はいりません!!とのお達しがあり(笑) 楽しみなウインドーショッピングは孫の為だけになりそうです(笑) 今日は次女の おしゅうとめさんがくださったホタテ蒸しを大根と似ました!! 野菜炒めと主人が買ってきたお刺身です!! 豪華ですね(*^_^*) これから抜け漬けをいただきにまんしょんの友人宅へ行く予定です(*^_^*) 美味しいお茶もごちそうになってきます(*^_^*)

コメント

トラックバック