6/10日 早朝から防災しの勉強(*^_^*)2023/06/10 12:09

このところ、ちょっと悪い習慣になっています(´・ω・`) 朝5時半くらいに起きて、ルーティンワークもして午前中を忙しくしていますが、昼過ぎには眠くなり、でも昼寝は出来ず、早めに横になっても、デレビを観てしまい、就寝が遅くなってしまいます(´・ω・`) 結局4時間5時間くらいしか眠ってないんです(´・ω・`) 12日にバス旅行に行くので、大事をとって、膀胱炎で病院に行ってきました!! 心配はないようでしたが、年に1回はなってしまいます(´・ω・`) 帰りにトップで水を買ってきたので、しっかり水分補給してきれいにしようと思います(*^_^*) 今週もバタバタと忙しい日々でした!! でも、自分から率先して忙しくしてるのかな(笑) 昨日、今日と防災士の慈善試験を頑張ってます(*^_^*) 中々勉強になります(*^_^*) 今年唯一の学習教科です(*^_^*) 楽しんで臨みたいと思ってます(*^_^*) 今日の夕食は、サーモンの刺身とシュウマイとキャベツきゅうりトマトハムのサラダです(*^_^*)

コメント

トラックバック