6/15日 午前中は自転車で大忙し(*^_^*)2023/06/15 13:15

午前中は銀行、セキ薬局、はせがわ農園のトイレ掃除、郵便局と忙しい時間を過ごしました(*^_^*) おかげ様で飴が降らないうちにすべて完了しました(*^_^*) 達成感です(*^_^*) 主人は、午前中は太極拳、午後はシネマ会と忙しい1日になってます(*^_^*) 明日の夜は父の日のお祝いに、長女の婿さんや男の子の孫が沖縄料理に招待してくれるそうです(*^_^*) 17日には次女の婿さんが飲みにきてくれるそうです(*^_^*) 嬉しいです(*^_^*) 今日の夕食は、野菜炒めとシュウマイとぬか漬けの予定です(*^_^*) 朝から動き過ぎて、少し眠くなりました(*^_^*) これから歩いて、本店タカハシに行こうかなと思ってます(*^_^*)