6月19日、中学校の同級生2人が遠路我が家へ来訪😀2023/06/19 07:02

なんと、東京在住の中学校時代の同級生が我が家へ遊びに来てくれます😀 なので、今朝は5時前におきて、リビングの設定をはじめました😀 今回の計画は、無理だと思っていました~! でも、2人は即答で行田まで来てくれます😀 感謝です😀 56年前に出会い、40年以上ブランクもありましたが、再会できてからは、毎年会う努力をしてます😀 私の願いを叶えてくれた2人です😀 先月、3年振りに会えて、楽しかったので、その感動がずっと続く様に😀 出来る限りのおもてなしをしたいと思ってます😀 昨日は、近所の先輩の娘さんから、素敵な日除け手袋を頂いて、嬉しくて、すぐに使わせてもらってます😀 焙煎珈琲ランプさんに行けるかな~! 無理かな😢 ゆっくりしてもらうには、ハードスケジュールは、やめよう😀 楽しみです😀