6/30日2023/06/30 08:10

いよいよ、一年半分の日になりました!! あっという間で驚きです(*^_^*) 少々びビビッている私ですが(笑) 今朝は久々に7字過ぎまで寝ていました(*^_^*) 今日は、1日ゆっくり家事三昧をします(*^_^*) お風呂も洗おうかな(*^_^*) 主人とゆっくり散歩しようかな(*^_^*) でも、まだ主人は寝ています(笑) お昼の12時40分に友人に電話をさせてもらいます(*^_^*) 図々しいお願いをしようとおもって ます(*^_^*) 力を抜いて、1日ゆっくりする日を作ります(*^_^*) 明日明後日は、忙しさと緊張と(笑) でも、なるようになります(*^_^*) 昨日はマンションの友人に少しだけおもてなしをしました(*^_^*) 喜んでくれました(*^_^*) 高級で美味しいお茶をいただきました(*^_^*) お返しに、夕食用のエビフライと麻婆豆腐をお届けしました(*^_^*) 9時になったら、トップに食材を買いにいきます(*^_^*)