6/25日 美容院行きました(*^_^*)2023/06/25 12:38

朝8時に家を出て、始めて日曜日に美容院に行きました!! 一番乗りで行けましたが、なんと次から次へと並び始めて、驚きました!! やはり、シニアは平日が良いようです(*^_^*) スタッフもいつもの方々はパートさんでお休みなようです(´・ω・`) でも、一番乗りだったので、待たされずにすぐに施術シテもらえました(*^_^*) そして今日は、始めて男性スタッフがカラーをしてくれました(*^_^*) なんとその方の声が素敵で、思わず良い声ですねと言ってしまいました(*^_^*) 学生時代に剣道をしていたようです(*^_^*) 心地良い声を聴きながら、丁寧な施術で嬉しかったです(*^_^*) 11時に終わり、帰りにセキに寄り、消耗品をしっかり買ってきました(*^_^*) 今朝行く途中に近所の先輩から連絡をもらいました(*^_^*) いつものように新鮮な野菜を下さるとの事、ありがたいです(*^_^*) 昨日マンションの方に頂いたので、次回にしてもらいました(*^_^*) 今日の夕食は、焼き鮭と麻婆豆腐ともずく酢とサラダの予定です(*^_^*)