6月5日、はせがわ農園トイレ掃除へ😀2023/06/05 10:11

主人は、朝8時半にシネマ会の先輩が迎えにきてくれて、午後までかかるとの事、私も同じ時間に家を出て、はせがわ農園に行ってきました😀 ドジをしました(笑) 直売所に貸した水筒があって、袋にジュース等一緒に入ってたので、娘にラインで、確認して、わが家へのプレゼントと思い込みわら、持ち帰りました😢 なんと、次女へのプレゼントだったとの事(笑) やらかしました(笑) 帰宅したら、一昨日の3時間睡眠での睡眠不足がきいてきて、眠くなってきました😢 主人の昼食は、お弁当を持っていってもらったので、のんびりさせてもらいます😀 今日の夕食は、おからコロッケとビーフシチューでとサラダです😀