6/14日 パソコン教室の後はコロナワクチン接種へ2023/06/14 13:39

行ってきました~(*^_^*) 午前中はパソコン講座で、急ぎ帰り、昼食の準備をしてからすぐに、行田総合までコロナワクチン接種に自転車で行きました(*^_^*) 飴もなんとか大丈夫でした(*^_^*) 5回目まではなんの副反応もありませんでしたが、6回目は少し出るようにきいたので、これから少しゆっくりします(*^_^*) 夕食の準備もほぼ終わっているので、なんとかなります(*^_^*) 明日は、銀行まわりやセキへ買い物、できればはせがわ農園のトイレ掃除に行きたいと思ってます(*^_^*) 副反応がひどくなければ有り難いなと(*^_^*) 今日の夕食は、一昨日の築地のお土産の海鮮焼きとゴーヤチャンプルの予定です(*^_^*)