6月24日フラダンスレッスンの日です😀2023/06/24 07:53

昨日の三線レッスンも楽しかったです😀 主人には、レッスンよりおしゃべりが多いと叱られますが(笑) 生徒さんは、女子なので、すぐに情報交換の場になります😀 人間的にも素敵なお二人なので、ウキウキします😀 午後には、久々に主人と歩いてトップに買い出しに行きました😀 夕食は、お刺し身ではなく。冷凍のエビフライとズッキーニと豚肉ときのこの炒め物とサラダともずく酢でした😀(笑) 今日こそ、お刺し身にしてあげなければ(笑) 麻婆豆腐の具材加工もしてあるので、プラス麻婆豆腐にします😀 ところで、フラダンスのドレスがきれるように、体重を気にしつつ、又戻ってます😢 今日からこそ、頑張ります😀