6/1日 主人のコロナワクチン摂取の付添い(*^_^*)2023/06/01 09:57

今日は、自分の予定はないのですが、主人のコロナワクチン接種の付添いに行きます(*^_^*) そして、今はセキへまとめ買いに行ってきました(*^_^*) 久々に可愛い児玉スイカがあったので、摂取後主人に食べさせてあげようと思ってます(*^_^*) マンションの先輩宅にも半分届けました(*^_^*) 明日が大切な日との事、エールを送りました(*^_^*) 主人が出ている間に、排水溝の掃除やフローリングのワックスシートかけをしました(*^_^*) 少し片付きます(笑) 週末にきてくれる職安仲間の事を、主人が、「お嬢様達」と呼んだので、すぐに皆にラインしました(*^_^*) 主人のお陰で、気持ち良くおもてなしができてます(*^_^*) 主人に感謝です(*^_^*) 主人もどんどん若返ってます(笑) 今日の夕食は、ビーフシチューと野菜アラカルトと冷凍食品のあじフライです(*^_^*)