6/29日 朝8字過ぎから忙しく出かけました(*^_^*)2023/06/29 11:37

8字半に近所の先輩宅へ行き、マスクを譲って、素敵な靴下を頂いて、その足ではせがわ農園のトイレ掃除へ行き、ベルクに瓶や缶を捨てて買い物をして、次に業務スーパーで冷凍エビを買い、ちょうど10字にキタムラにつきました(*^_^*) スマホのフォトデータを写真にしてもらいました(*^_^*) ようやく、中学校の同級生二人の写真を焼き増しできました(*^_^*) 先日のバス旅行の長女のお姑さんの写真もやきました(*^_^*) 今日は、これから、中学校の同級生へ写真を送り、夕食用のエビフライの準備をします(*^_^*) 夕食はこれにサラダと麻婆豆腐の予定です(*^_^*)