6/8日 いきいきサロンでハモニカライブ(*^_^*)2023/06/08 07:01

今日はいきいきサロンでハモニカライブの日です(*^_^*) 毎年お願いしている方の素晴らしいライブです(*^_^*) 私より10歳近く先輩なのですが、日々前向きに頑張ってる方です(*^_^*) おかげ様で、今私のそばに居る先輩方は皆凄い方ばかりです(*^_^*) 沢山の刺激を受けて、私も日々チャレンジをしつつ頑張ろうと思ってます(*^_^*) 毎日のようにイベントがあり、やはり疲れもありますが、ゆっくり休み時間もあるので、上手に楽しみます(*^_^*) おかげ様で、心配だったことの様子がわかり、何もお手伝いはできないですが、見守りはできるかなと、気持ちが少し楽になってます(*^_^*) そばにいたらもう少し何かお手伝いがとか、お見舞いに行きたいとか、お世話になった方々が亡くなられていたとか(´・ω・`) そういう年齢に自分がなったのだなあと、でも何もできないもどかしさも抱えながら、自分の身体をまず万全にしてからなにかいつか役に立つ事ができるように祈るしかないと、達観しました(*^_^*) 少しは大人になってるのかな(*^_^*) 主人の糖尿病も長い付き合いですが、油断してはいけないので、見守るつもりです(*^_^*) そして私も来月には、リズム体操をしても良いかの検査結果を待つ身です(´・ω・`) 身体と相談しながら、楽しい趣味を続けたいと思ってます(*^_^*) 今日の夕食は、きんぴらと焼き魚としそチーズの油揚げとトマトとブロッコリースプラウトとサラダ菜とチキンサラダの予定です(*^_^*)

コメント

トラックバック