6/6日 リズム体操に入会(*^_^*)2023/06/06 06:38

今日は主人が上尾中央に定期検診へ7時前に家を出るとのこと!! 私もいつも通り6時前に起きて、おかげ様で、主人のパジャマも洗濯でききました(*^_^*) 今日はリズム体操の体験も終えたので、入会させてもらうことにしたので、9時に先輩宅に行き、一緒に行くことになりました(*^_^*) なんと、この一週間で、ようやく1キロ減量できました(*^_^*) 頑張って後1キロ減量して、維持したいと思ってます(*^_^*) 今回のリズム体操も1ヶ月参加したあと、病院で確認してから継続を決めます(´・ω・`) でも、出来る事をむりせずとリズム体操に誘ってくれた先輩が言ってくれます(*^_^*) もし、大丈夫なら生涯参加させてもらいたいです(*^_^*) 出会いに感謝です(*^_^*) 結局一週間の内何も予定の無い日は日、月になりました(笑) 日曜日は我が家へお迎えする日があるので、月曜だけかな(笑) もちろん、その日ははせがわ農園のトイレ掃除に行こうと思ってますから、全部予定が入ってるかな(笑) 喜んでそうしている自分がいるので、好きにします(笑) いつも、皆さんには、どんなに忙しそうに見えても、私は自分発信で忙しくしているので、ストレスフリーになってますと(笑) 贅沢な日々を過ごさせてもらってます(*^_^*) 皆さんに感謝です(*^_^*) もちろん主人には一番感謝してます(*^_^*) というわけで、今日は主人と焼き鳥屋にでも行こうかな(*^_^*)

コメント

トラックバック