1/5日 三線教室本年度初講座です(*^_^*)2022/01/05 11:27

今年の三線教室も今日始まります(*^_^*) 今日は生徒さん二人ともきてくれる予定です(*^_^*) いつもは午前中ですが、今日は都合で午後を希望されたので、ゆっくり出迎えます(*^_^*) 今日はすごく寒いので、商品券の交換は諦めました!! 夕方から主人の眼科に一緒に行くので、午後からが少し忙しいですが、一つ一つまたこなして行きます(*^_^*) 元気だからこそできる事ですね(*^_^*) そして今日は昨日テレビでみた、高齢者に良い音読を始めようと、私の所蔵の本数冊の内の「星の王子さま」を音読始めました(*^_^*) 持っているだけで、しっかり読んだことがなかったと思います(*^_^*) 読んでみると、今の私の心にぐいぐいと入ってきます(*^_^*) ようやくこのような時間が持てたのだなあと感動してます(*^_^*) 学ぶのはこれからだな~と思います(*^_^*) 心の学びをしていきます(*^_^*) もう一冊、孫に買った本366日分の話(´同和やことわざなど)を載せた本で、これも又興味深く楽しい本なので、音読を始めました(*^_^*) やはりかなり滑舌が悪くなったと気づかされました(笑) 今日の夕食も我が家の冷蔵庫にあるもので、焼き魚と豚肉の炒め物と酢なますの予定です(*^_^*)

コメント

トラックバック