1/19日 税務署に行って申告完了です(*^_^*)2022/01/19 11:45

昨夜年金の源泉徴収票が届き、急遽主人にお願いして、一緒に早朝税務署に行く約束をしました(*^_^*) 主人はいつもより1時間半も前に起きてくれて、シャトルバスでバスターミナルへ行き、歩いて税務署までいきました(*^_^*) もちろん、すぐには会場に入れてもらえず、整理券で45分待ちになりましたが、無事に申告処理が完了しました(*^_^*) 嬉しい事に、若い担当職員皆に入力が早いと褒めてもらい、ETAXができますよと言ってもらいました(*^_^*) ともかく、二人で行かなければならないので、ほっとしました(*^_^*) なんと帰りもバスターミナルでぴったりのバスで帰ってこられました(*^_^*) 毎日主人が楽しみにしている11時から始まる中国ドラマも観ることができました(*^_^*) 主人の昼食は野菜炒めにしました(*^_^*) 午後3時から近所の先輩がマンションの友人と二人誘ってくれて、行く予定です(*^_^*) ともかく今月28日に税務署申告になるかと思ってたので、こんなに早く終わって嬉しいかぎりです(*^_^*) 今日の夕食は野菜炒めとこんぶの煮物、ぬか漬け、切り干し大根煮物と酢の物の予定です(*^_^*)