1/12日 いきいきサロン新年会も無事に終わりました(*^_^*)2022/01/12 15:15

いきいきサロンの新年会が無事に終わりました(*^_^*) オミクロン株も心配で、お弁当も持ち帰りにすることにして、会長からのお話とビンゴ大会をして、一生懸命用意した景品も無事に配る事ができた(*^_^*) 一つのイベントを開催するのは、色々大変だなと今回も感じましたが、逆に良い勉強になりました(*^_^*) あまり入り込まず、自分の出来ることだけを楽しんでしていれば、どんな問題もそつなくクリアできると感じました(*^_^*) 持ち帰ったお弁当を私は食べて、主人には野菜炒めを温めて昼食にしました(*^_^*) そして、主人にお願いして、はせがわ農園出勤し、商品券の交換を無事にする事ができました(*^_^*) 主人から、「また一つイベントが終わったね」と言われました(*^_^*) 主人からのねきらいの言葉と、今日久々に参加してくれた方々の喜んでくれた事で、嬉しくねぎらいをしてもらった気がします(*^_^*) たんたんとやって行くつもりです(*^_^*) 明日は熊谷外科に主人も来るまで同行してくれるとのこと(*^_^*) ラストランです(*^_^*) 有り難く、お願いしました(*^_^*) はせがわ農園のシフォンケーキを井上先生に久々にお土産にしようと買ってきました(*^_^*) 今日の夕食は、はせがわ農園のパートさんが作った白菜といただいたネギと生鱈を買ったので、鍋にする予定です(*^_^*) それとこれから頂きに行くぬか漬けときんぴらとブロッコリーの予定です(*^_^*)