1/31日 待望の初体験のレッスンの日です(*^_^*)2022/01/31 09:39

長年の希望でしたが、日程が合わずに諦めていたレッスンが今日からクレア鴻巣にて始まります(*^_^*) 詳細もわからずチャレンジ精神だけで、申し込みました(*^_^*) 体力的に大丈夫かななどなど不安もありますが、それより楽しみがかって居るようです(笑) 久々に足袋もはきます(*^_^*) 昨日、姉と会い、沢山のエネルギーと希望をもらいました(*^_^*) 私にはできないたたずまいで、飾りは一切なしの素敵なシニアで居続けてくれてます(*^_^*) 娘と憧れを込めて、話しました(*^_^*) 私にはほとんど頼ることはないのですが、娘達には少しだけ頼ってくれて、嬉しく思ってます(*^_^*) 昨夜から、姉に戻してもらった母の日記を少しずつ読んでいます(*^_^*) 私の記憶違いが沢山みつかり、我ながら恥ずかしいですが、母の日記の内容は嘘偽りなく、私も良く覚えています(*^_^*) 素晴らしい母を誇りに思います(*^_^*) 私ももう老い支度を始めながら、でももう少しアクティブにと思ってます(*^_^*) 身体に無理があれば、即刻中止しても良いかなと(*^_^*) 挙は昼丁度に家を出て、主人は歯科検診なので、早めの昼食を取ってからと思ってます(*^_^*) 久々に電車に乗ります(*^_^*) コロナオミクロン株の感染が行田市も昨日57人との事でした(´・ω・`) 昨日いきいきサロンの会長から、2月の会の中止の連絡がありました!! 少しほっとしてます(*^_^*) 近いうちにチラシも配る予定です(*^_^*) 母の日記もいっきには読めないので、今又土曜日に頂いた娘や孫達のメッセージカードを読んでいます(*^_^*)