1/11日 友人と バスで美容院へ(*^_^*)2022/01/11 16:48

今年最初の美容院でした(*^_^*) 友人と行田駅で待ち合わせして、バスで行き二人とも白髪染めをしてもらったら、ほぼ同時に終わらせてもらえて、久々にハンバーグの美味しいレストランでランチをとりました(*^_^*) ゆっくりできました(*^_^*) いつも、美容室の中でもバスの中でも二人でしゃべりっぱなしです(*^_^*) 気が合うのですね(*^_^*) 最近は月に一回しか会えないのですが、落ち着く先輩です(*^_^*) 老後の事もあれこれと話し合えます(*^_^*) 帰りは丁度バスを待てて、2時前には帰宅しました(*^_^*) すぐに昨日長女のお姑さんが収穫した沢山のブロッコリーをご近所に配りながら、銀行も周り、最後は先輩宅でまたまた色々な美味しい物を沢山頂いて帰ってきました(*^_^*) 白髪染めができると、気持ちも上がりますね(*^_^*) 今日の夕食はやきさばととちおの油揚げとナゲットとブロッコリーとソーメンカボチャのサラダです(*^_^*)