1/21日 朝からうるうる!!2022/01/21 10:02

今日は仕事も休みで予定無しの日なので、主人と午後から散歩に行くことにした(*^_^*) 昨夜は12時過ぎに就寝したので、朝も7時半に起きました!! でもおかげ様ですっきりです(*^_^*) 逆に主人が少し早起きをしてほぼ一緒に起きたので、仏様にお茶を供えて、二人で朝食をとりました(*^_^*) ゴミ捨てをして、洗い物をしている間に主人が掃除機をかけてくれて・・・とても気持ち良いです(*^_^*) 感謝です(*^_^*) そして、昼間での間はゆっくりとと思い、気になっていたユーチューブ映画「陽菜のせかい」というヤングケアラーを視聴しました(*^_^*) 心がざわざわしました(*^_^*) 渡しは絶対「かわいそうと感動したりはしません!! でも、心があつくなりました!! 映画も終わる頃に、甲田事務所のユーチューブが上がってきて、視聴しだしたら、渡しが働いていた頃の仲間が3人とも話していて・・・変わらない方達の話に感動しました(*^_^*) 「先生は本当に昔と変わってないんだな~」と嬉しく、心が熱くなりました(*^_^*) 渡しも一緒に関わることができていた事を本当に誇りに思います(*^_^*) これからも陰ながら応援していきます(*^_^*) と心に決めました(*^_^*) 今日の昼食は主人はラーメンで渡しはパンとパンプキンスープの予定です(*^_^*) 夕食は、昨日作った鶏肉入りラタトゥイユの煮込みと昆布煮と漬物と酢の物の予定です(*^_^*) 昨日は7品くらい惣菜を出したら、今朝は少し血糖値が上がっていたそうなので、少し控えめにします(*^_^*)