1/18日 はせがわ農園1時間出勤(*^_^*)2022/01/18 15:21

今日は少しだけ、はせがわ農園に出勤しました(*^_^*) マスクを買い、昨日会計事務所の方の問い合わせ分の確認に行きました(*^_^*) 帰りに、はせがわ農園分の瓶と缶をベルクで捨てて、我が家の食品も買い、帰り道にピッコロでメープル食パンを買い、先輩に届けました(*^_^*) でも、しっかり集金しお駄賃80円までもらってしまいました(笑) 昼食に間に合ったので、ベルクで買った低糖質パンとビーフシチューを主人に用意しました(*^_^*) 昼食後、主人と二人で買い物散歩で本店タカハシまで行きました(*^_^*) 昨日より数度体感温度も低く、風も強く大変でしたが、無事帰宅しました(*^_^*) 先日通販で頼んだロングカーディガン3色が届いていました(*^_^*) なんと一枚290円なんです(*^_^*) お友達にシェアしようかなと思ってます(*^_^*) 今日の夕食はかますの開きとこんぶの煮物、いただいた切り干し大根と白菜漬けと酢の物の予定です(*^_^*)