1/22日 午前中はフラダンスレッスンし、午後ははせがわ農園出勤しました(*^_^*)2022/01/22 15:52

本来なら午前フラ、午後ZUMBAの予定でしたが、午後からはせがわ農園出勤となりました(*^_^*) 孫に祈祷友人から送ってもらった野菜ジュースを届けに自宅に行ったら、お姑さんがいてくれて、久々にお茶をごちそうになり、ゆんたくしてきました(*^_^*) 若いな~(*^_^*) 話が若いんです(*^_^*) 私より10才も上なのです(*^_^*) 趣味にお茶や社交ダースも習っていて、姿勢も良く、素敵な先輩です(*^_^*) 長女から電話をもらって慌てて直売所に行き、経理作業をしてきました(*^_^*) 今日の夕食にトップで干物を買おうと思ってたのですが、荷物が多くて、ローソンであじフライといかフライを買ったので、今夜はこれにしてもらうことにしました(*^_^*) 帰り道、マンションの友人宅によりぬか漬けもいただいたので、あるもので夕食にしようと決めました(*^_^*) そうそう、フラダンス出来ないながらもなんとかついて行って、やっぱり楽しいです(*^_^*) もう来期の会長、会計を決めるとの事で、私は会計をさせてもらうことに決めました(*^_^*) いきいきサロンも会計なのですが、とりあえず計算はいやではないので、良いかな(*^_^*) 帰宅後、今はせがわ農園のデータを入力完了しました(*^_^*) 今、婿さんが出演するラジオを聞いています(*^_^*) 「行田市の魅力」と題して、もち麦の「行田市シリアルブレーン研究会」の一員の婿さんに薦められました(*^_^*) 彼は凄いです(*^_^*) とても興味深く拝聴しました(*^_^*)