1/14日 娘達から古稀のお祝い品洗濯機が届きます(*^_^*)2022/01/14 10:29

高価なお祝い品に恐縮しています(m_m) 娘達も忙しく、そして物入りなのに・・・私の古稀のお祝いに洗濯機を買ってくれました(*^_^*) 段取りもばっちりしてくれて、本当に感謝です(*^_^*) すべてにおいて若い人たちに厳しい世の中ですが、優しい娘たち家族に支えられて二人で穏やかに過ごせてる事に本当に感謝です(*^_^*) 今日は午後に配送とのことなので、その前にはせがわ農園出勤したいと思ってます(*^_^*) 孫に豚汁も(´毎週笑)作ってます(*^_^*) 次女の婿さんには紅茶豚をと思って準備しました(*^_^*) 今日は風も強く、寒さが厳しいので、自転車で相当気をつけていこうと思ってます(*^_^*) 今日の夕食は、豚汁と、なすとピーマンとキクイモのてんぷらとブロッコリーとアボカドの予定です(*^_^*)