1/8日 今年度初ZUMBAでした(*^_^*)2022/01/10 15:51

なまりきった身体だったので、心配でしたが今年始めてのZUMBAに参加しました(*^_^*) 気持ち良かった~(*^_^*) いつもダンスの後は汗びっしょりで、着替えてまたストレッチをする状態です(*^_^*) リンパマッサージまでするので、おかげ様で夜中に足がつることがなく、ほんとうに有り難いです(*^_^*) 午前中に豚汁を沢山作り、長女に取りに来てもらいました(*^_^*) 紅茶豚も沢山作りました(*^_^*) 明日は8才の孫が久々に一人のお泊まり予定です(*^_^*)

1/9日 久々に孫が一人でお泊まりです(*^_^*)2022/01/10 15:58

ドミノをしたいと、久々に孫が一人でお泊まりをしました(*^_^*) 朝10時に主人の車でお迎えに行き、私は一人でおいてきた自転車にのり、孫と主人二人で車で帰宅しました(*^_^*) 帰宅後すぐに、ドミノをし始めて、午前中を過ごしました(*^_^*) 午後からは、本店タカハシにくじ引きをしに、孫と自転車で行ってきました(*^_^*) 私はとても良い買い物ができて、嬉しかったです(*^_^*) いきいきサロン用のおしゃれなハンカチです(*^_^*) 買い占めてしまいました(笑) 帰宅後、値札をすべて剥がして準備しました(*^_^*) ビンゴの景品用です(*^_^*) 孫と沢山遊びました(*^_^*) 主人の夕食は、牡蠣鍋ときんぴらとぬか漬けとナゲットでした(*^_^*)

1/10日 少し睡眠不足ですが、孫とドミノをしました(*^_^*)2022/01/10 16:07

今日は思ったより寒かったので、孫は一日我が家で、ドミノやユーチューブを観て過ごしました(*^_^*) 彼女との約束で、午後3時半に送り届ける予定で、ゆっくりだらだらと過ごしてました(笑) 私は合間に3回くらい買い物や先輩宅に行ってきました(*^_^*) ようやく3時になり、孫を送り届けて、今パソコンを持ってきて、ブログの書き込みを始めました(*^_^*) 孫を送り届けた帰りにベイシアによりストックのなくなったこんにゃくラーメンを沢山買ってきました(*^_^*) 明日は友人と美容院へ行く日なので、主人の昼食用にこんにゃくラーメンと紅茶豚ともやしを入れてラーメンの作り置きをするつもりです(*^_^*) 私はもう眠気がはんぱなく、今日は早めに眠ろうと思ってます(*^_^*) 今日の夕食はビーフシチューとソーメンカボチャとシーチキンサラダとぬか漬けの予定です(*^_^*)