1/26日 パソコン教室体験して、入会しました(*^_^*)2022/01/26 12:22

本来なら見学だけの予定で、パソコンも持参しなかったのですが、体験後加入させてもらえる事で、急遽パソコンをとりにいき、体験させてもらいました(*^_^*) 会長さんが親切WORDのテキストを入力したものをくれました(*^_^*) WORDは経験がほぼないので、とても興味深く、楽しみです(*^_^*) 頭の体操になりそうです!! 又以前から友人に紹介されていた方にも始おzめてお会いしてご挨拶もできました(*^_^*) とても穏やかですてきなかたでした(*^_^*) 今日はこれから主人と散歩に行く予定です(*^_^*) 朝から小豆を煮だして、私はオリゴ糖を入れたこのお汁粉を食べ、主人は納豆オムレツと油揚げピザをお昼にしてもらいました(*^_^*) 昨夜は職安仲間の若い仲間から、素敵な手ぬぐいとルイボスティーとマスクが送られてきて、感動しました(*^_^*) 今日はその素敵な手ぬぐいを我が家のリビングに飾りたいと思ってそのグッズと、孫達へのお祝い金を入れる祝儀袋を買い物散歩に行きます(*^_^*) 主人は毎日の散歩効果でか、便秘が治りつつあります(*^_^*) 血糖値も良い感じですかお きょうの夕食は鶏肉のトマト煮込みと夕方友人宅にいただきにいくぬか漬けとしそチーズの油揚げとほうれん草のおひたしの予定です(*^_^*)