1/4日 はせがわ農園へ仕事始め(*^_^*)2022/01/04 13:29

主人は定期検診へ淺6時起きして行きました(*^_^*) 私も一緒に起きて、掃除洗濯を終わらせて、はせがわ農園へ12月締め処理に行きました(*^_^*) 強風の中、自転車を必死にこいで行きました(*^_^*) 経理処理を終わらせて、長谷川家へビーフシチューを届けたら、お姑さんがお茶をごちそうしてくれて(*^_^*) 昨夜は主人のいとこの接待を長谷川家がしてくれて、すっかりごちそうになりました(*^_^*) 感謝です(*^_^*)お姑さんの美味しいけんちんや蓮と牛肉の炒め物など、とても美味しかったです(*^_^*) 我が家にも3時頃いとこ夫婦が少しだけ寄ってくれて、くつろいでくれました(*^_^*) 主人の親戚と娘達が良い関係を保ってくれて、本当に感謝です(*^_^*) 検診の結果、前回かなり上がってしまった数値からほんの少し下がったので、先生からのお叱りはなかったようです(笑) でも、まだまだ高めなので、二人で散歩をして、頑張ろうと思います(*^_^*) なんとか12月分の締めが終わりそうです(*^_^*) 先月から、入力を移行しているので、もうかなり現役を離れてしまった幹事です(´・ω・`)??笑) もう少しだけお手伝いさせてもらうつもりです(*^_^*) きょうの夕食は、ある物デーでやきさばとシュウマイとイカ団子ときくらげなますと枝豆の予定です(*^_^*) 今日の朝はびっくりしてしまいました(´・ω・`) 先輩からもらった大事な金のなる木を眠りながら蹴飛ばしていたようで!! 鉢から土がこぼれてしまってました(´・ω・`) 起きてすぐに掃除機も出して、なんとか元に戻しました(*^_^*) 無事でありますように(m_m)

コメント

トラックバック