12/10日 前倒しで検診へ!!2020/12/10 15:53

一ヶ月早く定期検診に行ってきた!! おかげ様でセーフでした(*^_^*) 担当医にはせがわ農園のケーキを持っていったら、たいそう喜ばれて!! 毎日でも診察においでと言われました(笑) 活き活きサロンへは不参加だったのですが、参加者の方々から主人が声をかけられたとの事!! 嬉しいです(*^_^*) そして、ネギを頂いたり、折り紙の先生から沢山の作品をいただいたり、折り紙の本を貸してくださったりと、本当に優しい方々ばかりです(*^_^*) 帰宅後早速折り紙でショートケーキに挑戦しました(*^_^*)そして足りない折り紙を今買いに、主人と買い物散歩に行ってきました(*^_^*) これから又元気に日々を大事に過ごして行きます(*^_^*) 今日の夕食は頂いたネギと白菜を使って牡蠣鍋にする予定です(*^_^*) 野菜サラダもたっぷりあります(*^_^*) 明日は午後から手話教室の予定ですので、午前中ははせがわ農園出勤予定です(*^_^*)

コメント

トラックバック