12/5日 今日はフラダンスレッスンと孫がお泊まり(*^_^*)2020/12/05 07:14

明日の体幹トレーニングが中止になったのですが、孫はお泊まりにきてくれるとの事です(*^_^*) 楽しみです(*^_^*) 午前中はフラダンスレッスンに行き、午後にはせがわ農園で現金合わせしてから孫を迎えに行く予定です(*^_^*) 昨日も充実した一日を過ごしました(*^_^*) しかし、手話教室での復習ができてないので、孫と一緒にチャレンジしようかな(*^_^*) そうでないと、先生の手技をしっかり記憶できず(笑)少し情けないです(´・ω・`) 昨日は自分の身長や体重、生年月日を伝える手話もならいました(*^_^*) これくらいはしっかり復習をしようと思います(*^_^*) せっかくの講座参加ですからね(*^_^*) 明日の体幹トレーニングが中止になったので、孫と自主練をしようと思います(*^_^*)