12/17日 バスではせがわ農園出勤(*^_^*)2020/12/17 14:35

主人が太極拳の日だったので、自力でバスにて出勤いたしました(*^_^*) 友人からまたまたお歳暮の注文を受けたので、その依頼もしました(*^_^* 後は、年末前のプレ大掃除の第一弾で、はせがわ農園のトイレをしっかりと掃除をしました(*^_^*) シフォンケーキが半額になっていたので、整体の先生へ教えてあげて、届けてあげました(*^_^*) 帰宅後データ入力を完了して、これから友人達へあげる物を届に回ります(*^_^*) その後は、少し寒いですが買い物散歩に行く予定です(*^_^*) 今日の夕食は、マグロのぶつと長いもと切り干し大根の^煮物とトマトとレタスのサラダの予定です(*^_^*) 明日は麻婆豆腐の予定です(*^_^*)