12/20日 沖縄の主人のいとこが来訪(*^_^*)2020/12/20 17:39

お昼頃に、沖縄のいとこが来るとのことで、長女夫婦とおもてなしを我が家でしました(*^_^*) 長女は美味しい川菊の鰻重を買ってきてくれて、私は昨日から友人達に頂いたお惣菜や私の作ったものと主人の妹が送ってくれたあんこう鍋をしてをおもてなしをしました(*^_^*) 2時間半くらい歓談して、その後ははせがわ農園の直売所を見学に行くとの事でした(*^_^*) 大変な時ですが、久々に交流tができて嬉しかったです(*^_^*) 長女がきれいなシクラメンを沢山持ってきてくれたので、近所の友人達にお裾分けをしに、でかけて、その後は本店タカハシに行き、またまたお買い得商品をゲットしてきました(*^_^*) 大満足の一日になりました(*^_^*) 帰宅後、夕食の用意と思いましたが、主人は血糖値が高く、あるもので済ませる事にしました(*^_^*) 少しだけ楽をしました(*^_^*) 友人に頂いた薬用入浴剤をこれからお風呂に入れて、癒やされたいと思います(*^_^*)楽しみです(*^_^*) 本当に感謝です(*^_^*) 、