12/4日午前ははせがわ農園出勤し、午後は手話講座へ2020/12/04 17:07

先週お休みをした手話教室が午前が午後に変更とのことで、慌てて、午前中にはせがわ農園に出勤をして、午後1時半からの手話講座へ出席しました(*^_^*) 益々覚えていなくて、辛かったです(笑) でも、理にかなった手話に感心しました(*^_^*) 時間があるときに勉強をしなければと思います(*^_^*) 帰り道に近所の先輩宅にお邪魔して、またまた美味しいお惣菜と堀立の大根をいただいてきました(*^_^*) というわけで今日の夕食は、大根焼きとほうれん草ベーコン炒め3と油ごぼうの煮付けと栃尾の油揚げとカリフラワーになりました(*^_^*) 今日の朝方、近所の歌の上手な先輩に野菜をあれこれ沢山いただきました(*^_^*) 少しお話ができましたが、本当に良い方です(*^_^*) ご近所に良い方が沢山いる事がわかり、本当に嬉しくて嬉しくて(*^_^*) 心地の良い町内だとわかり安心しました(*^_^*)