12/22日 朝からドジ2連発(笑)2020/12/22 17:18

今日はなんと段取りの悪い朝だったのでしょう(´・ω・`) お風呂の電球がつかなくなったために、取り外しておいた!! 昨日つけておいた黒豆を煮だした!!(前回の1.5倍の量)ところ吹きこぼれがひどくて、引き出しの中まで、そしてマットまでどんどん汚れていき、その洗濯と引き出しの汚れ落としに7時~8時半までかかりました(´・ω・`) なんと取り外しておいた電球を台所においていて、落としてしまい、結局買い換えをすることになりました(´・ω・`) でも、なんと昼からは良いこと続きでした(*^_^*) 先輩宅で、マンションの友人と一緒にお昼をごちそうになり、電球を買いに行ったベイシア家電で、ライン登録したらくじで千円券が当たり、値引き額が1600円になりました(*^_^*) その後、はせがわ農園に出勤して、現金処理や郵便局へ行き処理をしました(*^_^*) 帰宅後、久々にかにシューマイを作りました(*^_^*) 今日の夕食は、主人リクエストの焼き鳥とサーモンサラダと黒豆とブロッコリーでした(*^_^*) 明日の為に、カジキマグロの下味漬けをしました(*^_^*)