12/3日 美容院でカラーとカット(*^_^*)2020/12/03 16:43

2ヶ月ぶりのカットと一ヶ月に一回のカラーに行ってきました(*^_^*) 指名のカットの方が大人気で、カラーだけの友人を大部待たせてしまったので、いつものランチは中止にして、先に帰ってもらいました(*^_^*) いつもは一緒に歩いて帰る30分の道のりを、なんと私一人だったので20分くらいで早足で帰宅しました(*^_^*) 帰宅後ちゃっかり美味しい珈琲を友人宅にごちそうになりに行き、3時くらいまでおしゃべりさせてもらいました(*^_^*) 本当に感謝です(*^_^*) そして、慌てて、セキ薬局に買い物に行き、今夕食の準備を始めました(*^_^*) 主人はお刺身とほうれん草とベーコンのオリーブオイル炒めとブロッコリーとトマトとソーメンカボチャサラダです(*^_^*) 中々完食できない惣菜です(笑) でも身体に良いので、一品足しの惣菜で助かります(*^_^*) 今日ネット注文した保温保冷のマグカップが届きました!! 久々に失敗の買い物でした(´・ω・`) 思ったものとちょっと違ってました(´・ω・`) でも、安い品なので、まあ良いか~とあっさり諦めて、でも誰かにプレゼントは諦めました(´・ω・`) 明日、むすめたちにプレゼントしようと思います(*^_^*) 明日は手話教室の後にはせがわ農園に出勤する予定です(*^_^*)