12/23日朝から網戸や窓掃除をしっかりできました(*^_^*)2020/12/23 12:27

主人が病院に行く為に8時半に外出し、その後からがむしゃらに、すべての窓とさんや網戸を大掃除し、10時には完了、お風呂に入ってすっきりできました(*^_^*) 達成感です(*^_^*) その後は、医療費控除のための領収書を整理しました(*^_^*) 主人がお昼頃帰宅して、上尾の駅で、リトルマーメイドのクリスマスっぽいパンを沢山買ってきてくれました(*^_^*) お世話になっているご近所の方々にお届けしました(*^_^*) 先輩からは、またまた美味しいお惣菜をいただいて帰ってきました(*^_^*) 今日は穏やかで温かい一日との事、午後からは主人と散歩をする予定です(*^_^*) 大掃除は本当に気持ちが良いですね(*^_^*) この気持ち良さが、まさにご褒美なんですね(*^_^*) 今日の夕食は、おかずが沢山あります(*^_^*) いただいた大根の煮物とゼンマイとかぶの酢漬けと揚げシュウマイとカジキマグロの天ぷらの予定です(*^_^*) 少しでも主人の血糖値を下げられるように散歩を頑張ります(*^_^*)