12/26日 孫の誕生会(*^_^*)2020/12/26 20:00

7歳になりました(*^_^*) 一番下の孫の誕生会に参加させてもらいました(*^_^*) 高校生の孫がピアノで、ハッピーバースデーを歌いました(*^_^*) あっという間に身長も伸びて・・・久々に8人集合しました(*^_^*) もちろんソーシャルディスタンスも気をつけながらですが、やはり大勢でのお食事は美味しいですね(*^_^*) お姑さんの美味しい和食を最初にごちそうになり、最後は孫と娘が作ったバースデーケーキをごちそうになりました(*^_^*) 本当に行田に引っ越してきていて、良かったです(*^_^*) 孫の成長を近くで見られて、少しだけ孫育てに参加できて(*^_^*) 8時に送ってもらい、ブログを書いています(*^_^*) 今日も朝から忙しく動き回りました(*^_^*) 買い物散歩も二度できました(*^_^*) 本店タカハシで安くて使いやすい洗顔石けんを見つけて、お年賀にしょうと包装をしました(*^_^*) 孫への誕生日プレゼントは2週間まえにプレゼント済みだったので、今日は手ぶらで孫に会いました(*^_^*) 孫も優しい兄二人とパパママ、優しいおばあちゃんに囲まれて幸せだと実感しました(*^_^*) いつかそのおばあちゃん孝行してほしいなと思いました(*^_^*) 主人と私も含めて、年寄り同士も元気に生きていきたいと思いました(*^_^*)