12/7日 年賀状印刷に午前中いっぱいかかり(´・ω・`)2020/12/07 16:46

2021年の年賀状は写真なしの印刷にしましたが、今日一年ぶりに印刷をしました!! なんと午前中かかりました(´・ω・`) 手の六ナットのと、パソコンも古くなったのででしょうか(笑 今年は私が印刷担当になりました(*^_^*) そんな時間もできて嬉しいですが!! 今週の活き活きサロンの日は定期検査のために、出席できない事になりました(´・ω・`) 担当の方々に連絡したら、伴奏担当の主人が出席すればOKらしいです(笑) 午後からは、二人で買い物散歩し、帰りにいつもの近所の先輩宅に身体に良いヤーコン葉のお茶をいただいてきました(*^_^*) そのほかに、お相撲さんのカレンダーやリンゴや新潟のおもちまでいただきました(*^_^*) 足を向けて寝られないです(´・ω・`) 相変わらず、色々勉強になる話を聞いてきました(*^_^*) 有り難いです(*^_^*) 今日の夕食は、豚肉とタマネギピーマンとパプリカの生姜焼きと、焼き鮭と白菜の漬け物とアボカドとブロッコリーです(*^_^*) 血圧が上昇美味です(´・ω・`) 身体に良いお茶で気をつけます(*^_^*)