12/16日 プレ大掃除大成功(*^_^*)2020/12/16 14:32

今日は台所の隅々を大掃除しました(*^_^*) なんと、ガスレンジの台を外して中までの掃除は初だったんです(笑) そして、レンジフードもしっかり洗いました(*^_^*) 主人が百均で買ってきてくれていたレンジ周りの洗剤がすごく役に立ちました(*^_^*) 台所の窓の網戸も取り外して洗濯もできて、窓までしっかり吹くことができました(*^_^*) 気分爽快です(*^_^*) 1時半までお昼休みなしにがんばりました(*^_^*) その後、早めのお風呂に入り、さっぱりしてから主人とDAISOまで買い物に行き、その帰りには風月堂のおさつどらやきを買ってかえりました(*^_^*) わたしだけ、ごほうびどら焼きを食べました(´・ω・`)笑) まだ洗濯は続いていますが、充実した一日になりました(*^_^*) おかげ様で、塩分計が同じ物を二つ買って居ることが判明して、良かったです(*^_^*) 近所の先輩にあげたいな~なんて思っていたら、なんと風月堂でばったりあって、確認もできました(*^_^*) ラッキー(*^_^*) 今日の夕食は焼き鯖とブロッコリーとトマトと卵焼きと紅茶豚の予定です(*^_^*)