12/9日 はせがわ農園出勤2020/12/09 14:55

税理士事務所の担当の方との打ち合わせで、出勤した!! 良い担当者で、助かっています(*^_^*) トイレ掃除も済ませた(*^_^*) 帰宅後、準備していたハンバーグを作った(*^_^*) うまく出来た(*^_^*) 今日の夕食はハンバーグと野菜、大根と油揚げの煮物だ!! 明日は検診に行くので、明日の昼食も準備するつもりです!! 長期にわたって入院していた近所の方の退院日の報告をいただいた(*^_^*) 私が退職してから、ご近所の友人と仲良くなるきっかけをくれた友人です(*^_^*) 皆、穏やかで良い人ばかりで、本当に仲良くなれて良かったと思います(*^_^*) 長女のお姑さんから、大根、春菊、ほうれん草、絹さやや白菜までいただいてきた(*^_^*) 大根と白菜と春菊以外は下ごしらえをしました(*^_^*) そして、今、主人の甥っ子からお歳暮に珍し品々が贈られてきました(*^_^*) 毎日の様に届贈り物が嬉しいです(*^_^*) 感謝です(*^_^*)

コメント

トラックバック