12/8日 朝から贈り物ラッシュで嬉しい悲鳴です(*^_^*)2020/12/08 11:40

今日は主人が月一回の検診に行き、朝7時には、私一人になったので、朝から一働きしました(*^_^*) 掃除洗濯、マスク作りもできましt(*^_^*) 9時半には入院中の知り合いに差し入れを病院まで往復徒歩で行ってきました(*^_^*) 帰宅後、次々に贈り物が届きました(*^_^*) 嬉し涙がでるほどです(*^_^*) 温かい贈り物ばかりでした(*^_^*) 最近書いている、頂き物手帖にばっちり書きました(*^_^*) そして、姉からも娘のところにお菓子が届いているとの事!! ちょうど姉にでんわをしたいと思っていたので、贈り物は手にしてないですが、でんわをしました(*^_^*) やはり、ねえちゃんの言葉は偉大です(*^_^*) 沢山学ばせてもらえます(*^_^*) 主人と二人穏やかに過ごせている事に感謝です(*^_^*) 贈り物のうちの油とハムを娘達にもって行きます(*^_^*) キャリア塾の仲間から、マスクブラケットを早速して、でかけます(*^_^*) 思いやりの宅急便のやりとりが嬉しいです(*^_^*) 私も今日、一件送ります(*^_^*) 今日明日で年賀状の宛名書きを済ませるつもりです(*^_^*) 今できることを、しっかりやっておこうが私のモットーなので、そのスタンスは時間にゆとりができても変わらないです(´・ω・`) なんと、近所の80代の先輩で、この私と同じスタンスの方が居て、嬉しいです(*^_^*) 理想の年の取り方をされてます(*^_^*) 私らしく、これからも(*^_^*)

コメント

トラックバック