5/5日 はせがわ農園出勤(*^_^*)2021/05/05 13:41

決算の準備もあり、はせがわ農園に出勤した(*^_^*) 雨が降るとのことで、午前中で帰宅した(*^_^*) 帰りにベルクにより、夕食用に豪華なお刺身の盛り合わせを買った(*^_^*) 今日は又マンションの友人にぬか漬けもいただく予定なので、夕食の準備は万端です(*^_^*) 絹さやときのこにんじんの卵炒めと高菜漬けともずく酢とお刺身とぬか漬けを予定しています(*^_^*) お天気が悪いので、今日は散歩もできそうにないので、夕方から室内で少し運動をしようと思っています(*^_^*) 明日は朝から熊谷と東行田まで電車で総務処理に行く予定です(*^_^*) 久々の作業なので、頑張ります(*^_^*) キャリア塾の仲間から、彩りの良い花や折り紙の大作の写真が送られてきた(*^_^*) さすが、皆キャリア塾の仲間だな(*^_^*) 皆前向きに今できることで楽しんでいるようです(*^_^*) 私もその一人です(*^_^*) 少しですが、仕事もできて、仲間とも会えて、孫とも会えて、本当に幸せを感じています(*^_^*) 感謝しかありません(*^_^*)

コメント

トラックバック