5/4日 自動車修理で、日産へ!!2021/05/04 14:38

先日の自動車の半年点検で修理が必要となり、近くの日産へ持っていき、そのまま熊谷駅まで二人で歩いていきました(*^_^*) 久々の遠出です(*^_^*) 主人がほしい文具があるというので、お付き合いしました(*^_^*) 帰りはお昼過ぎになりましたが、用意していた昼食を食べる事ができました(*^_^*) 午後からは、はせがわ農園のデータ入力をしました(*^_^*) 今朝、体重計の乗って、驚きでした(´・ω・`) 体重増加し始めてます(´・ω・`) 今日から又頑張ります(*^_^*) 充実した日々を送れてますが、体調管理するためには、体重管理も重要です!! 今自動車修理完了の連絡があったので、これから取りに行きます(*^_^*) 明日から又、車を利用しなでればいけないので(*^_^*) 主人に感謝です(*^_^*)

コメント

トラックバック