5/4日 新宿事務所勤務と体幹トレーニング2019/05/05 10:41

毎週 仕事と体幹トレーニングの予定を入れている(笑) 朝は起きれるのか、いつも心配するがなんとかなるものです(*^_^*) 午前中は頭をたっぷり使って、午後は身体をたっぷり使う(*^_^*) 終わった後の爽快感はたまらないのです(*^_^*) 今日も新しい体験者がきてくれた(*^_^*) 仕事の同僚のお母さんだ(*^_^*) 運動は何もしていないとの事だったが、なんのなんの腹筋もすばらしく、バランスも良人でした(*^_^*) これで同年代の方は3人になりました(*^_^*) 皆さん凄いです(*^_^*) 先生の教え方にはまってしまうのですね(*^_^*) 今月末はもう一人体験で元の事務所経験者(いつもの女子会仲間)も参加する事になりました(*^_^*) 結構賑やかになってきました(*^_^*) 夕方はすっかり眠くなり、早めに就寝し、しかもとても良い睡眠がとれました(*^_^*)

5/5日 一日お休みの日2019/05/05 10:46

久々に何も予定の無い日を迎えました(*^_^*) 昨日の睡眠が良くて、5時半には起床し台所掃除を初めて、7時頃まで汗だくになりました(*^_^*) 気になっていた買い物もばっちりできました(*^_^*) 本当は主人と映画を観に行きたかったのですが、主人に却下され(笑) 今ビーフシチューを煮込みだしました(*^_^*) 数時間は外出できないので、気になっている家事をすることにします(*^_^*) 次女から沢山のお土産をもらって、昨日はお菓子を食べ過ぎてしましました(笑) 笑っている場合では無いのです!! 気をつけなければと思い、マンションの友人にもお裾分けしました(*^_^*) なんだかんだ用事ができるものですね、予定が無くて良かった~(*^_^*) 明日は主人の妹たちが泊まりに来てくれるので、楽しみです(*^_^*)