5/28日 はせがわ農園勤務2019/05/28 16:50

一週間ぶりのはせがわ農園勤務だったので、仕事がたまっていました😭 9時半頃からバタバタと1時くらいまで経理作業に追われました!! でも、まとめる事ができたので、帰宅後は入力をして、はせがわ農園の仕事は完了です(*^_^*) その後2時半位から主人と買い物がてらの散歩を4時くらいまでしてきました(*^_^*) 夕食はお刺身と昨日いただいた手作りこんにゃくとひじきの煮付けときゅうりの漬物です(*^_^*) 明日は早朝出勤では無いので、今夜は少しゆっくりできます(*^_^*) 石垣の義妹たちに、梨ジュースを送る手配をしました(*^_^*)